2016年03月14日

いつもお世話になり有難うございます!!



いつもいつも🎶お世話になっている
匠 谷口建築 様のお仕事をUPさせていただきます✨

床の間

下の方見切れてますが💦、床の間


写真では判りづらいですが大きな花柄のクロスです
白バラ


見本帳では。。。
RE7993.jpg




こちらはハッキリとした柄をアクセントクロスに
キッチン背面


見本帳では。。。
RE7670.jpg


見本帳で見ると奇抜に見えるのか⁉
敬遠されやすい柄なのですが
アクセントクロスとして
お洒落に演出してくれます
見本帳では、イメージしにくいので大きめの現物サンプルを
取寄せることもできますよ
サンゲツさま HP


最近、まつじゅんコト、匠 谷口建築社長のブログが好調です
匠 谷口建築さま HPです🏠
posted by マルタニ at 00:00| インテリア部 | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

ん?? 壁紙?!!


今回ご紹介させて頂く新築内装は


ウォークインクローゼットの内側をかわいいクロスに

WICクロス


こちらは・・板貼り。。?
板目調クロス



洗面室は。。。
洗面クロス

・・・コンクリートの打ちっぱなし。。。??



リビングは。。。。。
LDクロス

石積み。。。???



これ全て壁紙クロスなんです

本物みたいでビックリ
触れてみないとわかりません


ほんといろいろな壁紙クロスがあるので楽しいですね~


今回の元請工務店さまは匠 谷口建築さま HPです🏠
posted by マルタニ at 00:00| インテリア部 | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

リフォーム

築25年の家のリフォームを紹介します。
 
北側と東側2ヶ所の出窓を
写真でわかりますか?高窓にしました。
リビングに居ても外の景色がよくみえて
それなりに良かったのですが、
壁・壁ががこんなにも落ち着くとは(*^^*)黄ハート
 
 
うえだ
 
元のフローリングの上にレッドオークのフローリングを貼り
壁の中に断熱材を足してもらったら
リビングがダントツに温かくなりました(*^^)v
キッチンはカウンター巾97㌢長さ2460
奥行があるので、長さが短くても使い勝手が良いですね(^_-)-☆
パントリーを作ってもらいましたので
予備のものとか諸々が片付けられます。と。いいたいのですが
パントリーの中はまだまだ課題多しですにこにこ
 
うえだ1
 
うえだ2
上がリビング入口のドアです。わかりにくですが色はレッドです。
下がトイレのドアです。みてのとおりブルーです。
リフォームのイメージで悩んでいる時に
この扉に出会いました。
家の中のアクセントになり、見るたびににウキウキします(^^♪
 
お風呂、洗面所、和室8畳を6畳にした内容は又後日アップします(^◇^)
 
 
 
 
posted by マルタニ at 14:07| 太子支店 | 更新情報をチェックする

【宍粟市】特別養護老人ホーム

今回は宍粟市内に新築された
特別養護老人ホームさまの内装一式を請けさせて頂きました

正面玄関

カーテンほか

クロスほか

タイルカーペットほか

上階の住居フロアは各階フロアごとに内装イメージを変えて
設計されてます

今回の施工会社さま
神名工務店さまHP

posted by マルタニ at 00:00| インテリア部 | 更新情報をチェックする

2015年09月30日

リフォーム例②

今回のご紹介は・・・家


before2.jpg

天井・壁のクロスの貼替
写真正面はアクセントクロス
床は、長尺シートの上にウッドタイルを貼らせて頂きました
after2.jpg
後は、ソフト巾木を貼って完成です


今回の施工管理は姫路市の住空間建築設計(株)さまです
住空間建築設計(株)さまHP
ラベル:リフォーム
posted by マルタニ at 00:00| インテリア部 | 更新情報をチェックする