2017年09月04日

【三協アルミ・大建工業・クリナップ見学会】

 
さわやかな秋晴れが気持ちいいですねスマイル虹
 
 
さて9月3日㈰、某工務店様のショールームバスツアーへ同行しましたバス
 
 
今回は三協アルミ様、大建工業様、クリナップ様協賛の見どころ
満載のバスツアーでした。
 
 
 
 
最初に三協アルミ様ショールームへ音楽
 
ドラえもんがお出迎えうさぎ
キッズルームにはどこでもドアまで設置してあるんですよ上矢印
 
  20170903_103019     20170903_103220 
 
      20170903_102949        20170903_102922        20170903_103210
NEWの玄関ドアがドーンと入口に展示されていてどれも素敵でした恥ずかしい
たくさんありすぎて目移りしてしまう…とお客様困った
 
 
 
その後はお食事を済まされた後、大建工業様ショールームへ音楽
 20170903_140026    20170903_140234    20170903_140244
 
 20170903_140051 20170903_140059 20170903_140119
 
実物に触れて質感などを体験できてお家づくりの参考になられたのでないでしょうかラブラブ
 
 
 
最後にクリナップ様のショールームへウインク上矢印
 
 1504488282630  1504488279127 
 
 1504488287094 1504488275553
たくさんのキッチンやお風呂が展示してあり実際にお家の寸法に合うものや、家族のスタイルに合うものが見つかったのではないでしょうか爆笑
 
 
お客様のお家づくりのお力になれるよう努力してまいります。
沢山のご来場有難うございました。ナイショ話
 
posted by マルタニ at 13:17| 太子支店 | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

【第25回姫路ジャパン建材フェア】in Nicopa 姫路みなとドーム

姫路ジャパン建材フェアが6月23日24日に行われました音楽虹
 
20170624_101419
 
梅雨かたつむりなのに...猛烈な晴天晴れで会場は熱気に包まれるほどです号泣
 
各メーカーさんのブースはとても素敵に展示してあり、とてもワクワクしましたスマイル
 
 
 20170624_110949
 
 20170624_101508 
 
 
  20170624_111214
 
 
 写真ではお見せ出来ないくらい沢山のメーカーがところ狭しと並んでいます。
 こんなにたくさんのメーカーさんの展示品を一斉に見る機会はなかなかないですよねウインク
 
 実際に見て、実物に触れて、お家づくりが何倍も楽しくなるそんな展示会でした上矢印
 
 
posted by マルタニ at 11:39| 太子支店 | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

リフォーム

築25年の家のリフォームを紹介します。
 
北側と東側2ヶ所の出窓を
写真でわかりますか?高窓にしました。
リビングに居ても外の景色がよくみえて
それなりに良かったのですが、
壁・壁ががこんなにも落ち着くとは(*^^*)黄ハート
 
 
うえだ
 
元のフローリングの上にレッドオークのフローリングを貼り
壁の中に断熱材を足してもらったら
リビングがダントツに温かくなりました(*^^)v
キッチンはカウンター巾97㌢長さ2460
奥行があるので、長さが短くても使い勝手が良いですね(^_-)-☆
パントリーを作ってもらいましたので
予備のものとか諸々が片付けられます。と。いいたいのですが
パントリーの中はまだまだ課題多しですにこにこ
 
うえだ1
 
うえだ2
上がリビング入口のドアです。わかりにくですが色はレッドです。
下がトイレのドアです。みてのとおりブルーです。
リフォームのイメージで悩んでいる時に
この扉に出会いました。
家の中のアクセントになり、見るたびににウキウキします(^^♪
 
お風呂、洗面所、和室8畳を6畳にした内容は又後日アップします(^◇^)
 
 
 
 
posted by マルタニ at 14:07| 太子支店 | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

三協立山アルミ・TDYショールーム見学会(T建築様)

 
 
こんにちは!
 
 
マルタニ 太子支店です。
 
 
めっきり春らしくなって、暖かいですね花見(さくら)
 
 
 
さて、4月6日(日)、T建築様の三協立山アルミ・T(TOTO)D(大建工業)Y(YKKap)ショウルームへ
見学に行ってきましたバス
 
 
最初に、三協立山アルミさんのショウルームへ。。。
 
 
 
IMG_0812IMG_0814
 
新商品の玄関ドアがお出迎えです!
 
 
色んな商品がありすぎて、目移りしてしまいます目。。。
 
 
 
そして、昼食をとった後は、
 
TDYショウルームへ。。。
 
IMG_0823IMG_0819
 
TOTOさんと、大建工業さんの二つの見学コースに分かれて
 
見学していただきました。
 
IMG_0824IMG_0825
 
 
建具にフロアー、トイレ[]にキッチンにお風呂風呂
IMG_0826
 
こちらですべてが見学できて、参考になりますね!!
 
とても素敵なショールームでしたハート
 
posted by マルタニ at 07:57| 太子支店 | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

マルタニフェア in Panasonic

176.gifDSC_0096.jpg
3月30日(土)

天気は快晴
パナソニックのショウルームでマルタニフェア開催♪

IHクッキングヒーター☆

グリルのお手入れがラクチン♪

実演でチキンのグリル
とても美味しそうでした

たくさんのご来場ありがとうございました
posted by マルタニ at 10:48| 太子支店 | 更新情報をチェックする