2017年07月07日

和創作 典様

今回は、(株)くらすONE様が施工された
6月27日(火)からグランドオープンした和創作 典様の材料を納品させて頂きました


18767510_1925301887739824_5916376824727039213_n.jpg


105.jpg



107.jpg


事前にプレオープンとしてご招待して頂きました

木材を多く仕入れており、もだんな仕上がりとなりました


109.jpg


写真ではわかりづらいと思いますが、これは朴(ほう)の木のまな板です

サイズは長さ1100 厚み65 巾515あります

すごく調理しやすそうな大きさで見どころ抜群です

なかなか珍しい品なので食べに行かれた方は是非注目してご覧になってみて下さい



100.jpg


103.jpg


102.jpg


料理もすごくおいしくて新鮮です🍴🍸🍺

デザートも手作りで絶品のおいしさでした



高砂市山陽電車荒井駅下車 すぐの場所にあります👣
お店は2階となります🏠
定休日は月曜日
営業時間は17:00~23:00(LO22:30)までとなっております



気になる方は是非行ってみてください


posted by マルタニ at 09:39| 木材建材部 | 更新情報をチェックする